はじめての個室婚活パーティ+´ | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんばんは、Sariです。
※昨日ブログアップし忘れましたぐすん



昨日は朝から個室婚活パーティに参加しました。
画像はお借りしました



感想は、疲れました~


早めに着くように行ったつもりが、ギリギリ。
場所がオフィスみたいなところで、
バタバタについたおかげで、自己紹介カード書くことでいっぱいで説明もまともに聞けず、よくわからず。(書くのにかなり戸惑いましたぐすん)


▼自己紹介カードこんな感じ

女性が2名多かったようで、女性と男性の割合は、6対4の個室を男性が移動してく感じでした。待ち時間もあったのはある意味休憩できてよかったのですが、4人だと1回合コンに行くのと同じ感じだなぁと思いました。
(出会うとしたら、効率悪い?でも、婚活アプリよりは効率いいのかな?)


今日の感想は、私が参加するべきなのは個室じゃなかったって思いますアセアセ
なんかよくわからなかったです。。。


一回全員とお話したあとに、印象シートというのがあって、もう少し話したい人に◯をつけ、誰が自分に◯をつけてくれたか結果を見て、もう1ターンお話しするというシステム。



え、これ気まずくない?


つけてない人と話すのってなんか気まずいというか、、、◯つけた人と話すのもなんか気まずい。知らない方が私流行りやすかったなぁと思いました。今回幸いにもみんな◯をつけてくれてたので、逆に◯をつけなかった人になんだか申し訳なくて、ナニハナスノみたいな?


来ていた男性は、みんな35~37歳でした。
印象としては、一般の人。国家公務員・地方公務員・大学准教授、製薬会社のかたで、人柄的にも悪くはないけど、結婚してるようには確かに見えない感じ?←伝わります?この表現


なんか国家公務員の人はトレンディエンジェルの斎藤さんみたいな感じ、製薬会社の人は人柄が良いのがわかる感じで、喋り方が桐谷さん。(↓桐谷さんってわかります?この方です↓)


※画像はお借りしました※


容姿は似てないんですけど、話し方がとっても丁寧で人から好かれそうな感じのかた。
ひとり選ばなきゃだったので選ばせていただきましたほっこり無事カップルになったので、『銀座でランチどうですか?』といわれ、美容室まで時間があったのでランチしました。

良い方でお店をすぐに見つけて空いてるか電話をしてくれ、ランチなのにちょっと高めのコースランチを選んでご馳走してくれましたほっこりとてもいい人でした。真面目で優しい人だし、またごはんにいこうかな??と思います。


▼母からのLINE


歳も歳だしバツイチだからね


だよね~笑   と見て、クスッとなりました。
今回のじゃよくわかなかったので、
もう少し大きめの婚活パーティにいって、婚活市場とじぶんはどうしたいのかどうなりたいのかどうすべきなのかを、考えようと思いますニコ


ひとまず、疲れた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でわほっこり




*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら