温活はじめました♪ | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんばんは、Sariです。



明日は婚活パーティクラッカー
どんな感じなのかアセアセ未知の世界です。
でも、ちょっとワクワクしています。笑


明日は午前中婚活パーティからの美容室で夜は会社の後輩先輩と集合ニコ
アクティブな1日になりそうです。
(結婚してたときとから想像つかないくらいアクティブ笑い泣き笑)


で、本題の
温活をはじめましたほっこり


最近、外食も増え、夜も時間を気にせずに、ラーメンとかジャンクなものを結構食べててアセアセかなり不健康な生活なので、取り組みやすいことからはじめましたラブラブ



夜はなるべく湯船につかって、寝る前に生姜湯とか温熱シートにアイマスク、足首ソックスをはいて、寝てます。


そのせいか、最近、ぐっすり眠れている気がしますキラキララブラブ


これで温活になっているかは分かりませんが、これで体質改善を少しずつ意識しようと思います。体調不良や生理痛の悩みを解消したい!


じつは、3月インフルエンザにかかっちゃったので、今回は絶対にかかりたくないと思ってますぐすん
というのも、顧客先のメーリングリストで、わざわざ“◯◯チームでインフル感染者1名でました。みなさん、気を付けましょう。”的なものが回るのですアセアセ色々な会社さんがプロジェクトに入ってるので、私がかかったらこのメールが流れるのかなと思うと、なんだがもう絶対にかかりたくないなと思いましたアセアセ


とりあえず、なるべく風邪も引かないように、人混みの多い場所にいくときは、マスクつけています。あとはインフルエンザの予防摂取を受けるしかないのかな。。。
みなさんは毎年受けてますか?


健康第一だよ


残りの2018年と2019年は健康に過ごしたいものですウインク


でわほっこり




*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら