【決意】婚活パーティに参加します!!! | 4Catsとシンプルに生きていこう

4Catsとシンプルに生きていこう

4ニャンズ+ひとりでシンプルライフを目指して、日々のできごとを綴っています。

こんにちは、Sariです。



先日こんなこと書いたのですが、、、



2019年がどう動くべきかを見極めるため、
土曜日、婚活パーティに行ってこようと思います!恋愛や相手探しと思うと、腰が重いですが、目標があれば動けますおーっ!




まずは、
・婚活パーティとはどんなものか
・どういう人がざっくり来てるのか
・私の市場価値を知る←1番大切


ってところでしょうか。
これをもとに

・私の売りを考える
・自分磨きの方向性を決める
→ジムにいくか考えようと思います。
・◯◯をがんばるかどうか
→◯◯はこちらの記事(※アメンバーのみです)


を考えたいと思います。


来年は本格的に動かないと年だけとっちゃうもんね。。。年齢を重ねることは抵抗ないのですが、それは私に閉じた話で、婚活市場はきっと厳しくなる一方なんですよね…ううう。涙


先日テレビで風水の先生が
『トイレに時計を置くと、時間が流れる』とおっしゃってて、慌てて時計を別のところに置きましたアセアセ


やっぱり日々を大切に、向き合っていかなきゃダメなんだろうなぁと思いますキラキラ



ひとまず、私、今週、婚活パーティに参加します!!!(やめないようここで宣言です)



でわほっこり



*Instagramやってます。こちらは更新頻度が高めです♪ポチっとしたら閲覧できます.
Instagram

 
*楽天で購入するとき、Wポイントもらってお小遣い稼ぎ中です。アプリからでもWEBからでもできるので、未登録の方は、おススメです♪おトクです*
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
*メルカリもやってます。興味があれば見てみてください*
 

↓(11)愛用品はこちら