すき間時間にパン作り ☆ さいたま市 手ごねパン教室 | 手捏ねパンと豆柴

手捏ねパンと豆柴

手捏ねの美味しいパンと豆柴

こんにちは

 

2024年1月 に

        埼玉県さいたま市で

 

    

      50、60代から始める

        手捏ねでも力を入れずに

  美味しいパンが焼けるパン教室

  『ピエパン

を開講予定のくみこです。

を開講予定の くみこ です。 

 

 

若松美保代先生考案の

『銀のスプーン製法』を学び

開講に向けて只今準備中です!

 

 

ドーナツドーナツドーナツ

 

 

皆さま、夏の疲れなどでていませんか?

 

 

ここのところちょっとめまいが続いたり

体調を崩しまして

同じくこむぎ犬もお腹の調子が…

 

 

皆様もお気を付けくださいクローバー

睡眠をしっかりとって

食欲の秋に備えたいですねナイフとフォーク

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

お家にいてちょっと時間があるな

何をしようかな~と

思うことありますよね気づき

 

 

そんな時にパンを焼くのはどうですか?

 

 

パン作りの工程がわかってくると

 

 

発酵している間に家の片づけをしたり

ながらであっという間に焼き上がり音符

ずっと付きっきりでないのがいいですよねグッ

 

 

時間の有効活用!

パン屋さんに行く時間で作れちゃいますねウインク

 

 

家にある粉、材料でお好きなパンを

作れるようになりますよ

 

 

体験レッスンもご用意しますので

興味がある方は

試しにトライしてみませんか?

 

クランベリー&胡桃とクリームチーズ入り

 

 

柔らか~い生地を捏ねて

翌日も美味しいふわふわパン

一緒に作りませんか?

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたハート

 

 

 

公式LINEアカウントを作りましたクローバー

 

 

・ これからパン作りを始めたい

・ 翌日もふわふわなパンを焼きたい

・ 機械ごねの経験しかなく、手ごねをしてみたい

・『銀のスプーン』製法に興味がある 

・ 弱い力で捏ねる方法を知りたい  など

 

ご登録をお待ちしています!

 

また、その他ご相談、ご質問等も受け付けています

 

ご登録はこちら よろしくお願いしますふんわり風船星

         

友だち追加

 

 

プロフィールはこちらですウインク ↓

 

 

 

 

豆柴あしあとこむぎ

2月の7歳の誕生日ピンクハート