2024年1月にパン教室開講します! パン作り初めての方、気楽にいらしてください! | 手捏ねパンと豆柴

手捏ねパンと豆柴

手捏ねの美味しいパンと豆柴

こんにちは

 

2024年1月 に

        埼玉県さいたま市で

 

    

      50、60代から始める

        手捏ねでも力を入れずに

  美味しいパンが焼けるパン教室

を開講予定のくみこです。

を開講予定の くみこ です。 

 

 

現在、若松美保代先生考案

『銀のスプーン製法』の

育成スクールを受講奮闘中です !

 

 

いつもお読みいただきまして

ありがとうございます!

 

 

パン 皆さまにお知らせです パン

 

都合により パン教室開講 

 

2023年 10月 ⇒ 2024年 1月

 

改めさせていただくことになりました。

 

 

まだ先になりますが

年明けから 体験レッスン

基礎コースレッスン

始めさせていただきます ハートのバルーン

 

 

慣れるまではバタバタしてしまい

ご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

 

 

皆さんが気楽に通えて

パン作りって楽しいのね

次はこんなパンを焼いてみたいな

と思っていただける教室にしたいと思っています。

 

 

パン作りは初めてで自信がないけど、

作ってみたいな。

 

 

50、60代になって時間の余裕があるけど

何をしようかな。

 

 

怪我や病気で手に力が入らないけど

パンって作れるのかな?

 

 

パン作りは初めてで

新しい趣味を増やしたいな。

 

 

などパン作りが初めての方、心配いりませんよ。

 

 

私は50代後半でまったくの初心者からの出発でした。

右も左わからず、道具もなにもないまま、

指関節の病気もあり、捏ねることができるかの不安を抱えて

でも挑戦してみよう!と思ったんですグー

 

 

将来仕事を辞めたあと何をしようか。

指関節も悪くなるなら動けるうちになにかしたいダッシュ

 

 

元々何かを作ることが好きなので

作ったことのないパンを作ってみたい!

できるなら翌日もふわふわパンがいい

 

 

些細なことがわからない不安もあるかもしれません。

でも家にある道具で始められるパン作り

気楽に始めてみませんか?

 

 

美味しいパンって本当に癒されますラブラブ

 

 

 

慣れてくると家族好みのアレンジもできますOK

 

 

 

来年お会いできるのを楽しみに

開講準備を進めていこうと思いますウインク

 

 

 

これも入れなきゃ。これ忘れた。まだ早いね。

これやっちゃおう。

なんてワイワイしながら

手ごねで、翌日もふわふわパン

一緒に作ってみませんか?

 

 

初めての方でも

ゆっくり楽しみながら進めていきましょうウインク

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたハート

 

 

豆柴あしあとこむぎ 

こむぎ も待ってます音符