今年の母の日 | 小麦の実験室・・・パンが焼ける匂いは幸せの香り

小麦の実験室・・・パンが焼ける匂いは幸せの香り

国産小麦で焼くパンは季節によりレシピを変えて作ります。
キッチンはまるで小麦の実験室。
酵母は子供を育てるのと同じ。大切に大切に育てます。
ライフワークの天然酵母パン作りを中心に嬉しかった事、
感じた事を呟いていきます。

下の娘は前日突然に顔を見せてくれました。


カーネーションとチョコレートを持って。

「1日一粒づつ食べて」と言われたけど、それは無理、超難しい😱




上の娘には、今日大好きなインドカレーをご馳走になりました。

気になっていた「モモ」も頼んでもらいました。



二人とも母の日が仕事だったのですが、顔を見て話せたのが一番嬉しい😃

皆、忙しいから贅沢は言えないけど。

だからとても嬉しい「母の日」になりました。