台風接近中 | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔
小麦ですクローバー

・・・・・

月曜日…にっこり
そして、お姉ちゃんは2学期✨

夏休みの宿題だけ提出したら
帰ってきます凝視

まったく❕体調管理がなってないむかつき
熱は無いものの、咳が
ゴホゴホ…なので
移すと迷惑ですもんね予防
新学期早々…ブツブツ、ブツブツ
朝から小言を言いたくないです😤
遊び呆けてたよね~💢
小言が止まらん爆笑


🍎🍏🍎🍏🍎🍏

🐔小麦garden🐔

台風➰🌀
なんだか来そうよね😅
⛱️🍃
今朝、風が出てきたので
パラソルだけは閉じました

昨日まとめたゴミは全て
先ほど回収されていきました✨
スッキリしました✨

お昼から☔の予報です

色づいてきた紫式部💜



オクラに毛虫が来てましたガーン無気力

バジル✨

バジル✨

バジル✨

バジル✨

バジル✨
結局、バジルだけが残り
トマトは完全に枯れました泣くうさぎ

母につられて買った
アメリカンブルーブルーハーツ

花のあとに沢山実がついて
また蕾も付けて花が咲きそう🎵



台風🌀の右側は激しい法則に従って
対策した方が絶対にいいですね❗

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花

Thank You🧡
またね👋にっこり飛び出すハート


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ひとり時間のおとも✨にっこり


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

夏休みもあと一週間❕

頑張ろう💪✨