不燃ゴミに向き合う・18 | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔
小麦です🧸🎪


日曜日…
台風が来てるけど
まだ今はこんなに穏やか

明日は月一回の不燃ゴミの日なので
溜めてしまったゴミ置場を
片付けます❗
💪✨

before
こんな感じになっております(笑)
魂

お片付けSTART❕

ここ…上から🕷️ボトッと
降ってきた場所なので
心臓バクバクしながらの
腰も引けながら
ゴミたちに向き合います驚き

🌿もむしりながら…

虫、出てきませんように
祈りながら、進めます凝視

割れた傘立て…
回収したいが中に虫らしきものが…驚き
こういう時は
の力を借りて✨💦

無事に回収煽り
ゴミ袋にinネガティブ

兎に角虫が大キライ😭💔
だから、いちいち時間がかかりますタラー

今度は🧹を持ってきた✨
🍂をはわきます掃きます❗

やめたいよ爆笑
早く終わりたいよ!

虫が落ちてきやしないか
ビクビクしてる…

そんなこんなで
時間がかなりかかって…😅
明日出すゴミたち、
準備できました👏😂

✨after✨
スッキリにっこり

あとは明日運ぶだけキラキラ


昨日、この夏初めて花を買いました🌼
値下げされたマリーゴールド
やっぱり庭に花があると
いいね~ニコニコ


Thank You🤎
ではまたね👋にっこり飛び出すハート