紫陽花のおまじない | *小麦diary*

*小麦diary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記



おはようございます🐔・・・
小麦です🧸🍪✨


カキ氷カキ氷カキ氷

今日は水曜日・・
プラゴミ出してスッキリです✨

一週間で1袋いっぱいになります😅
プラゴミも結構多いです💦

こういうお菓子の袋も大体
プラゴミですよねくるくる

子供の頃、マリーとかチョイスは
紙だったの覚えてる😆
古きよき時代だった🍪🍫✨

余談ですがファンタ1Lは瓶でした
お店に持っていくと
30円くれましたよね(笑)😂


・・今日のお弁当・・
テスト期間中なので
お休みです👏
😃✌️
・・・・・・・・・・

🍪ちょっと休憩Time🍫

ひとり時間✨
今日もアイス珈琲のお供に
チョコメリゼ
⤴️ラブ⤴️
間違いない❗(笑)美味~🎶
お気に入りのDAISOのお皿に出して✨
至福の時間✨(笑)

毎日ちびっとずつ大事に食べるのが
また良い(笑)

ごちそうさまでした😌🎵


・・🐔小麦garden🐔・・

ユーカリ🐨ラブ
それにしても成長が早い
オージープランツたち
数年でこうなるからね❗

ヒイラギ・柊
クリスマスホーリーだか、
チャイニーズホーリーだか
忘れました😅笑い
まだ6月だけど着々と実をつけて
・・えらいな💓

柊も結構成長は早くて
密になるからガッツリ剪定したけど
すぐにこんもりモリモリ😅w

クリスマス時季の赤い実が
毎年、楽しみであり
素敵なのですにっこり

柊は厄除けとも言われますしね✨
縁起の良い木だし
気に入ってます🌳✨

クリスマスツリー持って無くても
柊あるからOKです😆🎵🎵👌


お正月の葉牡丹爆笑
何気にまだご健在でした爆笑爆笑
長く楽しめて有難い🎵

ケロケロ・・・🐸

枯れたな・・・と思われた
この花壇のシンボルツリーのレモン
なんと❗びっくり
復活❗✨✨✨✨😂
こういう瞬間に出会うのが嬉しくて
ガーデニング大好き😆
生きてたね~⤴️
スゴイおねがい

レモンちゃん、蘇生しました❗😢

母の日にお姉ちゃんがくれた
薔薇🌹✨
時植えしたら、蕾がついてる✨
大丈夫そうねハート

ごちゃごちゃ😅
私が種を適当に蒔いたので
こうなっております🙇💦💦

虫食いは無農薬の証にっこり
もう少し大きくなったら間引きます


チャイブとイタリアンパセリも
イキイキしてるやん✨


今朝は2粒✨
目に良いブルーベリー💜

今日の終点は
お辞儀してる❗
紫陽花爆笑
色がメチャクチャ素敵✨

今日は紫陽花のおまじない
してみようと思ってます🎵

ではまたね👋にっこり飛び出すハート