今日の予定あれこれ・発送 | *小麦diary*

*小麦diary*

放任主義一匹狼小麦(私)の日記




おはようございます☔
小麦です🧸☘️

雨あじさいかたつむり雨あじさいかたつむり

今日は曜日
お姉ちゃんは今日まで
ちびさんは今日から
テストになります😅

ガンバレにっこり📣

さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ


・・お姉ちゃんとランチ・・

これは火曜日
いきなり!ステーキですステーキ

昨日はジョイフルでした🕊️
娘はまたステーキステーキ

私は日替わりです😆🎵🎵
ごちそうさまでした✨😌✨️


バナナ バナナ バナナ

ちびさんも今日からテストなので
お昼は外食連れていこうと考えてたら
給食あるよ❗


給食、あるの?⤴️⤴️⤴️✨
✨✨✨✨
おねがいおねがいおねがい
ラブラブラブラブラブ
嬉しすぎる🎵🎵🎵


パフェ パフェ パフェ

今日のおやつは
アーモンドでした☕




・・ハンドメイドの発送・・
✨📦️✨









雨の時季は濡れても大丈夫なように
細心の注意をしてにっこり
無事に届きます様に✨

ではまたね👋にっこり飛び出すハート


 

 



 

 



 

 

暑いので冷たいものを✨