ひとりごとでーす | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔
小麦です🧸☘️

🌅


日曜日・・・
主婦が目覚めてすぐ考える事は
朝ごはん何にしようか・・にっこりw
そして、365日毎日
洗濯機を回すことは
目をつぶってもできる(笑)


雨が上がったので
散歩がてら近所のパン屋さんへ

小麦choice✨ニコニコ
皆の好みを考慮して買いました🎵

私はこれ一択w
マドレーヌ
ここのマドレーヌが大好き😋💕
ちょっとだけ小さな幸せ(笑)


雨が止んでるから
パトロール🚨w👮‍♀️

また咲いたのね✨
私もこんな花の様でありたい

本当にbeautiful❗🐝✨
しばし鑑賞Time・・・ラブ

家庭菜園は先日の刈りで
レモングラスと赤オクラの苗が・・
と共に無くなりましたえーんムカムカ
だから、家庭菜園は刈らなくていいと言ったのに

6月7日の大学病院受診を皮切りに・・
先週いっぱい、予定だらけで
まじで疲れた😵💨

やりきって、ホッとしてる(笑)✨

ハビブさんとの出会いもあったしね✨

先週はトヨタさんから電話が・・
母が聞いたらしくて

今度は車買い換える流れ爆笑
今の私のシエンタ福祉車両を母に譲り
私が新車買う的な流れになっております

それなら非常に助かる❤️
私の変わりに
母がちびさんの送迎もできて
助かりますのでにっこり

今のシエンタ
10年位乗ってるけど
悪いところもないし、
壊れるまで乗るつもりでしたが
流れに身を任せて
買い換えるかもしれません

もう、ラッキーの波に
とことん流されていこう❗
と、思ってます笑笑笑笑い

それにしても・・
レモングラスが悔やまれます汗うさぎ泣
teaを楽しみにしてたのに・・・

根っこ残ってるはずだから
生命力を信じて待ってたら
復活するかも・・・🌱✨

ダメならも一回買う爆笑


終点はダリア✨
ピンボケでした🙇💦💦

ではまたね👋ニコニコ飛び出すハート