地味なお弁当と先生からの着信 | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔☀️
小麦です🧸☘️

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

やった!✨✨✨✨
金曜日爆笑
嬉しい😃⤴️

おととい、草刈りして
サッパリした庭
🐔・・・
だけど、レモングラス
多分雑草と共に刈られてそうで💧
見に行くのが怖いなキョロキョロ

昨日、部活の引き継ぎも終わったし
諸々手続きも済んで
細々した用事は一段落
今日は久しぶりのフリー✨🆓✨
嬉しすぎる🎵照れ


昨日、夕方夕飯作り前に
ゴロゴロしてたら
携帯が鳴ってピリピリ
お姉ちゃんの担任の先生から驚き
今度はナニ?💧

もう恐怖過ぎて出れなかった笑い泣き
とりあえず、眠気もぶっ飛び
冷静になって折り返しました魂が抜ける📞

先生が謝ってこられて、
小テストで先生が勘違いして
お姉ちゃんが受けられなかったみたいで
その事でした😅😅😅

今のクラスでは問題児ゆえ
先生が気軽に電話してきますネガティブ
なんなら、先生、私、主人の
グループライン作るとか言われました😢
スルーしましたが(笑)

はあ~深呼吸💨
何かしでかしたかと
心臓がバクバクして
寿命が縮みました真顔



・・・今日のお弁当・・

こちらニコニコ
作る方も楽✨
お姉ちゃんもこういうおかずが
美味しいって(笑)😅
Win-Winやん(笑)😅
なんか消化も良さそうにっこり

本当に、作るのが楽で😢助かる❤️w
お弁当作り
力が入ってる割に上手く行かなくて


この本に出会って
肩の力が抜けたにっこりw
シンプルなのが一番ってことだイエローハート


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

鹿児島は線状降水帯がかかったみたいで
大変だ驚き
私の所は結構降りましたが
今は晴れました

今朝ゴミ出し行ったら
車庫のセメントがヌルヌルして
のりが張ってた😅危ないね

降り続きはしない感じだけど
いっぺんにドカッと降る感じよね驚き

もっとハーブを植えたくて、
今日はホームセンターに行ってきます🎵
もしかしたら、欲しかった
ブラシノ木の白、
買っちゃうかもで➰す口笛


🌳🌳🌳

ではまたね👋ニコニコ飛び出すハート
色々あるけどがんばろーw