今日の晩ごはんなーに? | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔
小麦です🧸☔

☘️☘️☘️

月曜日・・・
    ・・・雨です

今日も金曜日修理に出した
ちびさんのコルセットを
業者さんに取りに行く事から
スタートです💦

何でこんな忙しいんでしょうね(笑)


・・今日のお弁当・・

揚げたり、衣がダメなら
照り焼きだ(笑)

量が多いと言われました笑い泣き

ムカムカムカムカムカムカ


昼から市役所へ
電動車椅子・座位保持2台の
修理の申請

ハンドメイドの発送も完了
✨📦️✨


5時から訪問看護さん
今、終わって
さて
お母さん今日の晩ごはんは何?
と、聞かれたけど
今日はまだ決まってません爆笑
看護師さんは何します?

看護師Aさん・もも肉を焼いて焼き肉のタレをからめるそう
美味しそうよだれ

看護師Bさん・お弁当
お弁当もいいなよだれ

友達からちょうどライン来たから
夕飯聞いたら😄
野菜炒めだそうです
野菜炒め!それもいい❗

わが家の今日の夕飯は
野菜炒めにします🎵照れ



・・今日のオススメ商品・・

 

 ちびさんのお出かけには欠かせません

折り畳み椅子

座敷のお店でも

これがあれば楽に過ごせます。

グリーンは学校に置いてます。



今回、おうち用にピンクを買いました🎵



ではまたね👋にっこり飛び出すハート