理想のお弁当とは・・・ | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます☔
小麦です🧸あじさい

雨雨雨

今日は火曜日
昨日は地震、怖かった驚き
南海トラフ私が生きてる間には
来ないでくださいお願い

線状降水帯の方は
大丈夫でしたチュー


・・今日のお弁当・・

お弁当作り2年目で
今日のお弁当が一番かも~✨

こういうのが理想のお弁当おねがい

さて、娘の反応はどうでしょう爆笑


昨日、市役所へいく道にある
ブックオフへ寄り道して
またまた2冊の本を買いました😅

料理本は滅多に買わないけど
勉強してみようかと🎵
お弁当の本を買いましたにっこり


特に、こちらの本に
強く感銘を受けておねがい

今朝、早速実践

毎日食べるなら
左より右のお弁当が
飽きないニコニコ
左右比べたら左は目を引くけど
脂っこい💧

今までのお弁当作りを
反省しました😅


特に
子供はお腹がすいたら食べる
と言うシンプルな言葉が
スーッと入ってきました✨

今日は娘もきっと
美味しかったよ❗って
言ってくれると思いますウインク


ではまたね👋ニコニコ飛び出すハート