久しぶりに本を買いました | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔☀️
小麦です🧸☘️🐝

🌿・・・・・・🌿

日曜日😌💓
天気もよし⭕(笑)
部活の送迎もナシ音符

久しぶりに本を2冊
買いました🎵


しばらく、この2冊を
繰返し読むと思うにっこり

私の読み方は繰返し繰返し(笑)
何度も見返して楽しむみますニコニコ

本読むの楽しいな🎵

なかなか買ってまで欲しいと
思える本に出会わないから
久しぶりの本購入でしたニコニコ



・・私の本棚📖です🧸・・

厳選された本たちニコニコ

DVD

料理本もこれだけ
厳選したものばかり✨✨✨✨

たまに見直して
要らなくなったら断捨離して
また読みたい本を買う
増やさないようにしているにっこり