自分で考えよう・ | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔
小麦です🧸

あじさいあじさいあじさい


木曜日
くもり曇りです
テニス
今日からまた試合なので
お弁当は作らずコンビニにっこり
会場までひとっ走り
送迎しました💦

暑いし、先輩方最後なので
お昼に冷たい飲み物を
差し入れたいと思いますニコニコ

暑いと体調が心配ですねジュース🥵

娘はとっくに負けて
運営と応援📣だそうですw
でも、なんか楽しそうなんだけど😅



・・じっくり考えよう・・

また届いた・・

接種の案内ハガキ・・


このハガキの情報によれば
子宮頸がんに罹る人の割合は
0.013%

このハガキの書き方
偏り過ぎじゃないですか?w😅

こんな風に煽らないで
よくないですか?

私には何がなんでも
させたいように感じるのですが


小さく書いてますが
重篤な副作用に苦しまれ
人生が狂ってしまった子供達も
10万人に5.5人
現実にいらっしゃるんだから
簡単にはさせられないのは当然ですよ

ワクチン受けたのに
子宮頸がんに罹ってしまった人の
割合まで出して欲しいものです凝視
そこを出さないから
不信感持たれるわね


機会を逃すと最大
10万円
自己負担‼️
これ、ナンやねんむかつき
いやらしい書き方

必要ならいくらでも払ってやりますよ
バカにしてますよね

タダに釣られて
差し出すバカいる?w
ホントに市民をバカにしてるわ~
と、ハガキがくる度に
ガッカリ🙍
税金は無駄遣いしないでください

ハガキ来なくても
受けると判断したら
自分で勝手に行きますよねw
ホントに無駄遣いです

リスクはあるよ!


お姉ちゃんか貰った
母の日の薔薇🌹
お庭に地植えしちゃいましょうニコニコ

ではまたね👋にっこり飛び出すハート