すごく疲れた教育相談 | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



こんにちは☀️
小麦です🧸

🌿

今日は水曜日
お弁当が要らなくて
4日振りのblog更新ですニコニコ



昨日は大雨だったけど
今日は快晴~

この画像とは180度反対の
私です💧

脱線しますが、
庭にパラソル買いました🎵
✨⛱️✨
カフェ気分音符


・・教育相談・・
県の相談機関に
思い切って電話をしました💦

学校では平行線で
埒が明かないから
セカンド・オピニオン的に
聞きたいと思いました

2時間もの時間
親身に聞いてもらい
少しだけ元気が出ました

学校がダメでも
必ず探せば糸口が見つかると
分かりました
でも、もっと早く
中学部入学前に
たどり着きたかったです笑い泣き

ここには詳しくは書けませんが
詳しい内容はアメンバーの方で✨

一生懸命お話したので
どっと疲れましたネガティブ

・・・・・・・・・


🐔小麦garden🐔

南天

紫陽花

無花果👏
今年は実がつきました✨

草刈りしてサッパリした庭爆笑

スモークツリー

こんなにノッポさんw

綺麗だわラブ

トマトとバジル

こちらはピーマン
さっそく白いお花を付けました👏

端っこに腐ったじゃが芋を置いといたら
発芽しとる❗爆笑笑い
おもしろいから
このままにしておこう音符

野菜が値上がりしてるけど
苗も値上げしてた😅
ハーブも前は100円だったのが、
120円だったびっくり
チャイブを2つ植えました✨
それと、イタリアンパセリも✨

出遅れて家庭菜園始めました爆笑
ギリギリセーフでもなく、
欲しい苗が売ってなかった笑い泣き
やっぱり出遅れもやもや



片付けしたら
種子が出てきたので
植えてみますニコニコ
かなり前のだから発芽しないかもですが
やってみます🎵


ではまたね👋にっこり飛び出すハート