土曜日 | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます🐔
小麦です🌿

🧸ぽってり苺🧸


土曜日

お姉ちゃん達は
一足早く水曜日から始まった
高校総体
競技によって日程も
バラバラみたいで
テニスは来週末まで学校挟んで
長丁場みたいです、娘の話では😊

部活も中学時代と違って
あまり親の出番はなく
見守り当番や係などもほぼ無く
保護者の負担も少なく
かなり気楽になりました✌️

庭散歩🐔・・・

この時期、紫陽花が
何度見ても毎日綺麗✨

昨日草刈りをしてくれました
お陰ですごくサッパリしました✨



今年はできるだけ
毎日庭に入り
荒れさせたくない‼️
と、思います😅

毎年、この繰り返し(笑)


See you...ウインクラブラブ