杏を食してみました~ | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。


こんにちは👋😃
小麦ですハート



見守ってきたお姉ちゃんの杏が
遂に…
自然に落下叫び

奇跡的に無キズ✨

お姉ちゃんと食してみました😋


感想
無味無臭
😂

おそらく、生食用の品種じゃなかったようです😅
果肉は柔らかくていい感じなのに
全く味がしなくて残念でした😄


お姉ちゃん、今日も部活
送迎してきました💦
校外練習も今日が最後になります😌
感慨深いです😌💓


そうそう😁
役員の引継、終りました👏
😢😢😢
晴れて身軽🎵😄
小麦ママ一年間お疲れ様でした✨
自分から自分に🥇✨(笑)


皆さまよい一日をお過ごしください~🧡
🧸
一週間振りの更新にもかかわらず
お読みいただきありがとうございました✨