連絡ぐらいしろよーーー❗ | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます(*^^*)
小麦です🐔✨




日曜日😊
薄曇りからの雨予報

あじさい

昨日は散歩して
お姉ちゃんの部活のお供でしたので
疲れました😵

昨日は連絡網でも回りましたが
役員の引継をする日でした

が、私の引き継ぐ係さんのリーダーさん
まさかの!
無断欠席😱

現れないのでLINEすると
昼過ぎに返信が…


仕事なら仕方無いので別にいいです😅
でも、
皆28日に引継をするってなってるのだから
せめて、自分から連絡ぐらい…
欲しかったんですよね😅
他メンバーさんは朝来られてましたからね😅

ちなみに
この保護者さんもご夫婦ともに教師…💧
なんか、教師の保護者問題児多くない⁉️😰(笑)
たまたま変なのに当たっちゃっただけ?
ほとんどの先生はまともなんだろうけど😅

ちなみに
電話で何とかなりません‼️
ボケーっとしてる小麦さんでも
一年何もミスなくやれたんだから楽勝、楽勝…
位に考えているかもね(笑)むかつき
まあいいですけどね😅

✨🍈✨
貰ったメロン
冷やして食べます😋🎵


🧸🐻🧸🐻🧸🐻🧸


今朝は今から歩きます🐾
では
皆さまもよい一日を~✴️

🍏