淡々と… | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます(*^^*)
小麦です🐔

ちょっとパラパラしてきました
また雨かしら🌂

20分ぐらいいつものコースを
てくてく🐾😊
今回は珍しく続いてます(笑)

コンポストから出てきた葉っぱに
花が咲いてました😆
🎃?

まだ痩せないけど😅
散歩はしばらく続けてみます🎵😄


《昨日の大学病院受診病院
昨日は大学病院受診でした
私がちびさんの代理で受診しました
その点助かります😊
30分待ちの診察3分
😅
こちらから気に入られる必要もないし(笑)
処方して貰えばいいだけなので
さっさと帰りましたね😅
👨『何かありませんか?』
と、最後に聞かれたのだけど
👩『😊ありません』
と言って失礼しました(笑)
だって嫌味のひとつも言われて
相談も糞もないですよね(笑)
そんな医師に相談なんかできませんよ!😊
嫌味はどうでもいいこと(笑)
気にしない😅
大学受診はたんたんとこなすべし😉



今日も一日安全第一🐥
🤗頑張ります✨
皆さまもよい一日を~✴️

🍮🍪🍫🍡