マイペースで… | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます(*^^*)
小麦ですクローバー🐔✨

水曜日グリーンハート
プラゴミの日…
今週も2袋出ました
なかなか減らせません😅

朝散歩🐾
可愛いピーターラビットの時計🐰

散歩は気持ちがいいおねがい

平日は30分位と決めて😊
すぐ息が上がっていたのが
慣れて息が上がらなくなりました😄
早速効果を実感してます✨


ヒヨコ小麦の庭ヒヨコ

紫陽花

ユリ
綺麗に咲きました✨



《朝ごはん》
頂きます✨😌✨

久しぶりに大好きなアーモンドクリーム✨
甘すぎず香ばしくて
アーモンド好きにはたまらない🎵
ちょっとお高いけど~😋
生協でしか見かけない(笑)

愛用のバターナイフは
20年以上前に
パスポートとう雑貨屋さんで買いました(笑)
古っ!

バターナイフは3つ持ってるけど
あればかり使ってしまいます😅
一番使いやすいからかな😊💓

🍎


今日も一日安全第一🐥
大学病院受診&訪問看護
忙しい日こそゆっくりを心がけます😌
皆さまもよい一日を~✴️

🍏