DAISOの… | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます(*^^*)
小麦です🐔…ヒヨコヒヨコラブラブ

火曜日ですピンクハート

☀️

今朝は散歩行ってきました~😊
平日朝は短めに😌


ヒヨコ小麦の庭ヒヨコ

ティーツリーの白い花

ブラックベリー

ブルーベリー



昔ながらの紫陽花
紫陽花には雨が似合いますあじさい

🍞と☕
頂きます✨😌✨

食べ盛りのお姉ちゃんは
朝からカレー🍛
夕べはカレーでした😅

うちのカレー
カレー粉はこれを愛用しています😊

DAISOのカレー粉✨

何気にエスビーなんですよね😉
だから、美味しいし
カレー粉が100円で買えるなんて✨

夕べは冷蔵庫の鶏肉で
チキンカレーカレー

玉葱が高くて苦労しますね…😅
🧅

DAISOで可愛い!と
買ってしまったもの(笑)

マスクメロンサイダー
🍈
普通にサイダー(笑)
でも
美味しかったです💛

100均は新商品が沢山あって
楽しいですね😆



今日も一日安全第一🐥
頑張るぞ✨🍓
皆さまもよい一日を~✴️

🧸🧸🧸