あいつらにやらせればいいじゃん… | *小麦diary*

*小麦diary*

日々の暮らしをメインに趣味のガーデニング・ハンドメイドなどなど・・・思ったままを綴っています。



おはようございます
クローバー🐔ヒヨコヒヨコ
小麦です(*^^*)


皆を送り出しました~アセアセ音符にっこり


今朝もアイス珈琲が美味しい😅


誰にも邪魔されないじかんニコニコ


週末にいよいよ部活最後の大きな大会🎾
最後です😌💓

2年生は部員数が多くて
二人出れないみたいですえーん

例の問題児が
あいつらに球だしやらせればいいじゃん
と、キャプテンである娘に言ったみたい…

あいつらに…って😅
凝視

問題児は
自分が仲間外れになるのを恐れて
他の子をいじめの標的にする所があって
その揉め事で部員4名が辞めた経緯があります笑い泣き
うちの娘はやられる側でした
辞めて行った4人からは後々謝られたと娘から聞きました😌

だって、退部という形が正しいとは分かりませんが
辞めた4人に比べ
主犯格の問題児だけは部に残り
膿を出していません
親がしゃしゃり出て揉み消して
その繰り返し…
最後までそれは変わりませんでした真顔








ジュニアって
ほんとクソ
強いからって何様やねん⁉️
当たり前じゃ
小学生からやってるんだから
上手くてもな物申す
そんなもん求めてないんじゃ物申す
勝手に部活休みと嘘を流したり
親は親で顧問の先生に無断で練習時間短くしたり
仲間をいじめたり
そこが大事なんじゃボケ~

いくらお前らが勝ちたくても
そこに目を背けるなら
絶対勝てない物申す
アホか‼️


お姉ちゃんがキャプテンになって
(投票制です)
まあ、なる前からチクン、チクン
嫌がらせ&嫌味は私も問題児親からされました(笑)

けど、私、そんな弱くないんで
ドン底経験してるんで
恐いものないんですよ
娘が善行児童に選ばれた時わざとらしく嫌味⁉️(笑)
あれは花壇の世話を一生懸命やるうちに
先生方から見ていただき声をかけられるようになっていき
花壇を通してクラスの雰囲気が盛り上がっていきました✨
こんな体験をしたのは娘の宝物です😌
どんな子もみんなちがってみんないい✨
ちがうみんなが1つにまとまる体験でした✨

後は仕事一番しなかったのも問題児の親😅
私にコート係をなすりつけて(笑)
でも私、やり抜きましたよオエー
口出し、ダメ出しばかり問題児の親からされましたけどね
ほんと正直大変でしたネガティブ







こんな部活でしたが
今ラストスパートをゴール目指して
猪突猛進🐗💨💨💨
している娘と私(笑)

後輩をあいつらなんて…💧
最後まで…💧
悲しいです😅







では
皆さまよい一日を~✴️

🍎🧸🍏