続けてみよう〜 星読み✨★ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

 今年1月から始めた星読みの勉強

みんみんランドで御縁があり一度観てもらったのをきっかけに 星読みに興味を持っちゃって


先生のあぴぃさんが とても尊敬できる方で♥誰から学ぶかってとても大事だなと思ってます。

このお仕事は人の新たな発見だったり

背中を押してあげることもできたり

色んな人生を応援できたりと


今幸せな私が人を豊かにできるのは

とても素晴らしいことだなと思いました。

(できるかどうかはわからないけど😁)

 https://ameblo.jp/apyhoro/entry-12857572389.html


あぴぃさんのブログ↑    


今回中級講座も受けたいと申し出ました。

もっと知りたい!という気持ちが強くなったからです。


語彙力がまだまだついてこないので

並行して勉強したいな〜と


あとは人生経験!

良いも悪いもすべて💮と言える今

何かお役に立てれるかもって


中級講座まで 少し間があくので

YouTubeから検索してみたら

↓「ホロスコープをスイスイよめる講座」を知り 復習件 自分の苦手なところなどを再発見しています。

この講座はボランタリーな想いで運営されていて無料ですよ

個性を生かした星読みを目指したい私みたいな方 必見!


https://noplanetnolife.com/l/geo/hoshitoikiru?utm_source=referral&utm_medium=bonus&utm_campaign=enrollee&utm_term=9

とても親切に分かりやすく 進めてくださってて アウトプット 書き込むなど

能動的でいいですよ♥






全員集合!
この時期クッキー 無理〜
生地柔かく ジャム煮詰めすぎて固い😁

でも美味しかったです🥰
家族へのおやつになりました✨