ついに買ったものとは… | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

昨日にうってかわって晴天なり〜☀


朝の太陽をしっかり浴びながらアーシングをしました😊


目を開けると世界が変わったかのようにキラキラ✨していた。



今日は前々行きたかった家具屋さんへ行ってきました。


次男ちーくんの友達でもあり 塩路家具の副店長をしているK君に会いに


今日は本人お休みなのに 私達が行くと言ったので出社して会ってくれました。


仕事大好きな彼は、非常に熱心に家具のこと  


最近できた家具売り場の一角に作られたカフェのことを色々教えてくれました。


ちーくんからは彼のことをよく話で聞いているので 感心していましたし


副店長に若くしてなる資格がある子だなと思っていたので カフェは勿論


テーブルをみるのに良い機会になりました。


11時30分からランチタイム

素材に気を配った料理は美味しく頂きました







三人三様😂


カフェで実際に売っているテーブルや椅子に座れたり 食器もそう


これ いいなぁ〜と思えば買えるということ


このやり方 素晴らしいと思う😍




そして食べ終わったあと 2階にあがって

お目当てのテーブル探し


今日、決められなくてもいいわという気持ちだったけど


ひと目見て気に入ったテーブルを即

買うことになりました✨


それがこれ
足が中に入ってるので 座りやすく
立ちやすい!

ケーキ工房の方において
教室に使う予定です😊

わ〜久しぶりに家具を買ったので

なんか動き出したのを感じます。

次は自分の机が欲しいなと思っている。


K君 よろしくお願いします!