やってみたいこと✨ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

佳境に入ってきましたね!


そう言われた私は…


えっ!もぅそうなのかと


先日星読み講座 6回のうち5回目が終わった。


最初の2回目まではちんぷんかんぷんだったので もぅそこまできてるかと思うと


しっかりしなくちゃ💦と


でも内心褒めている 自分のこと



あぴぃさん🩷

いつもありがとうございます😊


宿題で出される ホロスコープをみると 

私も含め 皆んな人生の地図みたいなものを持って生まれてくるんだな〜と


そしてどの人にも課題があったり 正しくこれを味わいにやってきたのかと感動したり


みんな凄いよ!

そして愛おしく思える♥♥♥


私もここまでくるのに 穴に落ちたわけじゃないのに どん底にいる気がした時間もあった 自信がなくてね


そんなとき原点に戻ろうってなって


生まれてきただけで凄いよ私😍って心から思ったの


光エナジーにも御縁を頂き 自分のことで

精一杯なのに 私が人のお役に立てることに

自信を得た。


いつか私が経験したことが人の役に立つのかもと思うと しんどかった時間も

大切な時間だったな〜と今は思える。


今、やってみたいこと!


星読みとヒーリングを合わせたもの🌈


私にしかできないもの✨



それと



おはなし会


これはすごい勇気がいるけれど


ただ単に私が良いなと思ってるものを知ってもらう感じ😊


その第一弾が


だし&栄養スープのおはなし会


興味のある人来てください。


これっ ほんとに良いから

試飲もしてもらいます。


一人でもするからね〜(笑)



オカリナクラブも一人増えて4人になったよ

発表会はまだまだ先になるだろうけど


たのしみ〜💕



今回はやってみたいことでした😊


🌕満月のパワーをもらってレベルアップしていこう!



私の尊敬する星読みの先生 先生なのに一度も先生といったことがない!(笑)

あぴぃさんはこんな方↓


https://ameblo.jp/apyhoro/entry-12852907206.html

素敵な方です♥