今日のマイハッピー❤ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

夕飯後に流れる時間はとても貴重


私はオカリナ


うちのパパさんウクレレ


明日は長男の誕生日

歌って演奏 録音して贈ろうかと


次男ちーくんは歌♫

「俺ハモる😊」

(ハモれるの?)

さてどうなることやら



私 うちのパパさん ちーくんは

星読みからみてもよく似ている性質


夕飯の時に ふか〜い話で盛り上がるんですよ


今日は「手放す」

手放すから次入ってくるんだよね〜

大事なものこそ執着になってしまいがち…

なんて話をしながら


こういう話ができることも幸せなんですよね💚


今日はお知らせ

19日 26日

どちらも日曜日お休みになります


なので土曜日のご来店お待ちしております😊




うちのパパさんのために作った

フランクフルタークランツ



とても好評でして


今バターケーキにはまっています。



しっとり 軽い口当たり
これ美味しいので オレンジの会で作ろうかな(お菓子教室)

古代小麦を使用 (アインコーン)

まだまだ試してみたいレシピがあるので

飽きるまで作ってみます😂


この試作しているときが幸せなんですよね〜

御縁があればお店で買えますよ😊


それではごきげんよう🍀