私は私を大切に♥ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

朝ご飯はちゃんと食べる派の私

以前はパン食だったけど1年ほど前から

ご飯になった

そして家族が朝はご飯に



そしたらおかずいるよね〜


そこで始めたのが作りおきのおかず作り


・人参と玉ねぎと菊芋のサラダ


・ごぼうの塩炒め


・おからのサラダ


・おからの煮もの


時間ある時作っておくと便利


そして毎日のお味噌汁

今ハマってるのが

「だし&栄養スープ」



こうやって用意しておくとお湯を沸かして注ぐだけで 栄養満点のお味噌汁が飲める


あまりに良いもの見つけたので

お店に置こうと思ってます。



今日は「母の日」

娘からこだわりの和菓子が送られきた


お嫁ちゃんからはハンドクリームをもらった



私を母にしてくれた子供たちだよ〜

こちらこそありがとう♥


ますます元気な母でありたい


しっかりしてるようで抜けてるお茶目なお母さんを これからもよろしくね!😍



今日はオカリナクラブ


トリオで演奏することに挑戦し始めた


できないことができるって楽しいよ〜💕


披露したくなるくらいになったら知らせるね

(誰にだ?……まっいいか😁)


それではごきげんよう🍀