何処かへいかなくても最高がある | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

連休も終わりに近づいた今日


パンを焼く合間に


注文頂いた米粉塩クッキーを200個焼く


今日達成✨


作りながら見える景色


まさしく緑のカーテンだ

目に優しくて この時期大好き❤

お昼は

外にテーブルと椅子を出し
山を見ながら食べたよ

ひすいこたろうさんのおつかれ茶まの
お茶っ葉を 最後までいただこうと
乾燥させて粉末に

おむすびにしてみた🍙



これは コシアブラといって

タラの芽みたいな植物を頂き
天ぷらに
少し苦みあって それが又美味しい〜

庭に咲くカラスノエンドウも天ぷらにしたら美味しかった🥰

景色も食も
ほんとに豊かだな〜とつくづく思う😍

引き続きパンは焼きます。

今週は給食のパンも焼くので土曜日まで続きますが
お知らせです。
5月12日 (日曜日)
お休みになります〜

それではごきげんよう🍀😊