やればできる子(笑) | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

今日は8時までにパンを焼いて、うちのパパさんは 次男ちーくんを駅まで送ることになっている。


久々のかめちゃんの仕事が入り東京へ


ゴールデンウィークの真っ只中

多少気になることもあるけど


柏手打って 元気よく見送った。



ってことで 気になることがあると

目も覚めるのが早い!


朝の3時から始まり 私も4時には起きて

用事を済ませパンを焼く


やればできるじゃ〜ん😍



昨日の試作は

バジルソースのピザ🍕




ちょこちょこ課題が生まれる。

チーズを変えてみようとか

焼き時間も




一人でできる!と始まったピザ焼き


やっぱりちーくん手伝うことになったよ


今日もごきげんでいきましょう🍀😊