キャンピングカーでGO! | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

今年のミッションの一つ

キャンピングカーで旅行する。



毎日連続で バンズを焼き 昨日はイベントのパンを用意し ほんとよくがんばったな〜


今回の旅行はあえてキャンピングカーを使ってみようということで ご褒美になるのかサバイバルゲームになるのか…


家の居心地がいいもんだから 次男ちーくんは初め乗り気じゃない


計画立てた私も 家の布団の有り難いこと

トイレ お風呂も快適なのに

この旅行がどうなるかな〜と




キャンピングカーを借りるとき説明受けるんだけど 聞くほどテンション下がるぅ〜

高さがあるから不安定なんだって
「私 すぐ酔うんです。」
何❗キャンピングカーの持ち主さんがそんなこと言うなんて…
私絶対無理やんって😂

すぐ酔い止めを気持ちのんで さぁ〜出発!

久々に見る橋杭岩

勝浦ではマグロを頂き
勝浦からゆっくり走って2時間
ヴィソンへ着きました〜
酔わずに来れました。

キャンピングカーってスピード出せないのよね〜

でも上下振動もあり 乗り心地は良いとは言えないけど目線が高いのでバスみたい😁

今回のヴィソンは
TVでよく紹介されていたのと
友達が温泉にも入り 買い物も楽しめるよ〜と教えてくれてたので一度行きたいなと思ってたの

広すぎて半日では回りきれない💦
今夜はあちこちまわって食べたいものを買ってキャンピングカーの横でテーブルと椅子を出して食べました。

私が子供の頃よく琵琶湖 安曇川でキャンプをしたな〜と思い出しました。

さて今夜ゆっくり眠れるかな…