自己肯定感高まる日となった ありがとう♥ | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

https://www.youtube.com/live/rWqymOGHgpo?si=R3Z70vc3BWrnaH20 

一昨日 淡路島からカメラマンの翔平さんご家族がご来店!


翔平さんは 次男ちーくんがかめちゃんの動画撮影のお仕事をさせていただいた時に、かめちゃん繋がりで知り合ったカメラマンです



翌日YouTubeにこむぎっ子のことや我が家のことを 熱く熱く語って下さり2時間ほどの短い間に 色んなことを吸収されたその感性に驚きました😍


たまたま予約で作っていた

『こむ・ロール』をお出ししたら

とても喜んでもらい 私がこの仕事を続けてきて本当に良かったなと改めて思った日になった🍀



YouTube後半、恐らく私が少し席を外したとき うちのパパさんが話したんだろうと思う内容が…


え〜そこまで 感じてもらったんだと

嬉しくもあり誇らしくもありました。


人って全肯定されたらどうなると思います?




自分が満たされて 自分も人にも…


優しくなれる🩷🩷🩷


優しさの循環


これを愛と言うのかな…


翔平さんはカメラマン📸

とても素晴らしい写真を撮っていらっしゃる


しかし それだけではなく瞬時に

その内側にあるものを感じ 被写体の奥の奥にあるキラッと光る 輝きを写真に添えられる人なのかなと思いました✨



翔平さんが さぁっと食べられる前に撮られた こむぎっ子自慢のケーキと
うちのパパさんが豆を焙煎するところからの金水で淹れたコーヒー


4ヶ月になる朝陽くん
抱っこさせてもらいました。
まだ人見知りしないのか 泣かなかった
一番小さい孫も2歳になったので 久しぶりに赤ちゃんを抱っこ🥰
ちょっと肌荒れをしていたので 手当てをしてみました✨光エナジー

YouTube最後の方では
次男ちーくんのYouTubeの話しになりました

同じ家にいるのに
へ〜こんなことしていたんだと
ビックリ❗

応援してあげたいと思いました✨



翔平さん ありがとうございました🥰
第2のふるさとと思っていつでも帰って来てくださいね🩷