絵を描くのが大好きな音ちゃんがついに! | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています


孫の音ちゃんは絵を描くのが大好きな女の子

私がパステル画家の
あかつきのあんずさんからパステル画を習ったら 一緒に描いてみる🥰

とても興味を持ってくれて 次はハートを描くことを楽しみにしてくれている。

今回あかつきのあんずさん
あきこさんのインスタ


あきこさんに音ちゃんの絵を見てもらったの

そしたら音ちゃんの絵のTシャツが欲しいと言ってくれて

びっくり!

そこで
次男ちーくんがプロデュースする
【FREEDOM】と

音ちゃん作の爆発するハートがコラボすることに

そして出来上がったのが

こんな感じになりました🩷

音ちゃん曰く
「ハートからボワンとハートが飛び出すの」

あきこさん ご夫婦で着られるとのこと♥
世界で2枚しかない

いや、音ちゃんも着てるから3枚か


私はこの絵を初めて見て
すごく元気になる絵だなと思った。

今度はとっちゃんにって描いても〜らお🥰

あきこさん
ありがとうございました❤


とても集中しております😊💕