やってみないとわからないでしょ! | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

ショーゲンさんの絵本

【やってみないとわからないでしょ】


ほんと そうだよね

ということで…

やってみてます😁










電気を使うピザ窯を買いました!



20分で400度まで上がります

ピザ一枚焼くのに 上手くいけば2分!

ピザの裏がほんとに美味しそうに焼けるの

パンを焼いてるオーブンは
上火が遠い

家のオーブンは下火が弱い
それに時間もかかるし…

うちのパパさん
悩んで悩んで 悩んだあげく買いました。

3人がかりで焼いてるの
わ〜わ〜言いながら

これも楽しいんだけど😂

あまりにも美味しく焼けるので
4月より販売を考えてます✨

それに加え
お知らせがあります!

働き方改革(そんなたいしたものじゃないけれど)をした結果

販売日 時間などちょっと変更があります。

金曜日は午後から13時〜
土曜日午前10時〜

日曜日は月2回ピザの日にします。

ピザのない日曜日はお休みということで

とりあえず4月こんな感じてやりますね

3月は明日17日 24日の日曜日はお休みにしています。

よろしくお願いします🌸


昨夜 繋がってくださった方々に一斉
遠隔ヒーリングをさせてもらいました。

朝から次々と とっても嬉しいメッセージをもらいまして やって良かったな〜と思いました✨

又良きタイミングでさせてもらいますね😊


それではごきげんよう🍀