宇宙会議に参加!? | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

昨日は春奈さんと春奈さんのお母さんに合ってきました。


春奈さんとはバクチャーで知り合ったので、もう3年前くらいになるのかな〜


トリニティーゼットのことも教えてもらい


パンにも関係する発酵から カカオのことを教えてもらいチョコレート作りも挑戦


今は六甲のフォトンで仕事 いや遊んでおられる20代女子 とてもしっかりされています。


昨日は岸和田にあるグランディスさんでお話しを聞きに行ってきました。


グランディスさんのマスターは

同年齢ということでとても親しみやすいです


春奈さんの話で一番印象に残ったのは


「仕事しなくていいんや 遊ぶことが大事」と


お金を一所懸命貯めようとしてる時は中々たまらなくて

遊ぼうって思ってやっていたら あれよあれよという間に 行きたいところへ行けることになったそうです。


2月はタイ

4月からはスペイン 


スペインには一年滞在予定だそうで

縁あって 住むところ食べることも何も心配のない場所へ行くと言うのです。


色々聞いてると こうなるには

直感と行動 会う人との御縁

そこに感謝♥があることで まるっと

良き方へ運ばれていくんだな〜と


本来必要なものはちゃんと用意されているし

それに気づくことが大切なんだと


春奈さんのスペイン滞在期間も あえて目的 ゴールを設定せず 目の前のことを楽しむと話してくれました。


私のふわふわ〜とタンポポの綿毛のように生きるに近いような気がしました。



3時間グランディスさんで4人が 楽しくお話しできたのも 地球規模 いや宇宙規模にも及ぶ話の内容で 一人一人がこうやって光となり 輝くことが大事だと痛感しました。


しのぶさんをはじめ認定ヒーラーさんたち、

今この時に一番必要な光をどれだけ沢山の人達に届けることができるか


これからの私達にできる使命だと改めて思いました😍


自分にできることを惜しみなくやる


そのためには自分の価値をしっかり認めてあげないとできません。


私には何もない!と思う人もいるかもしれませんが これは大きな誤解


ちょっとしたこと 大したことない

なんて言って片付けてしまわないようにね!



さつまいものタルト
魔法のショコラ
マスターもご一緒に!
宇宙会議に参加

私も光だし 皆んなも光
そんなことを感じながら時間を過ごさせてもらいました。

グランディスさんのコーヒーは
お薬コーヒーとでも言えるほど

美味しいし 元気になる❗

サラダ🥗のカリカリはなんだ?
今回お料理やケーキの話はできなかったので
又今度聞かせてもらおう😊

不思議に美味しい🥰
ご馳走様でした♥

追記
春奈さん この地球を発酵させると今発信されています。
良かったらどうぞ😊

それではごきげんよう〜🍀