野尻ケイクとBUMPからのプレゼント | 『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

『ぶろぐっち』パン屋の豊子さんが日々感じたこと思ったことを何気に綴っています

パン工房 こむぎっ子


和歌山県日高郡日高川町田尻258
tel fax:0738‐55‐0646
(発送出来ます)
国産小麦 天然酵母 自然塩 粗糖 放し飼い卵 よつ葉バター オーガニック食材を使い 安心安全で体に優しいパン作りをしています

朝イチ 美香さんからのバースデーメッセージ 嬉し過ぎる🥰


そしたらBUMP OF CHICKENからの

特別プレゼント


そして そして

一華五葉さんからのお祝いメッセージ


よ〜し今日も一日がんばろう〜ってなった


気温も高く汗かきかきパンを焼いたよ🍞


午後からは友達が来てくれて年に一回 ゆっくりと話をする そんな時間もありました。


子供や孫達からの動画 お友達からのライン

ほんとに有り難いな〜と思いました✨


この春、就職が決まった初孫の勇ちゃんからのラインは初めてだったのでより嬉しかった


そこで!


この一年私は


ふわふわ〜ふわふわ〜と

タンポポの綿毛のように生きよう っと


勿論目的をもち ゴールを定める生き方もあり


でももうそういう時代ではないらしい…


ふわふわとはいい加減に生きるのではなく

望んでいる場所へ気づいたら運ばれていくということを信じる!まずこれが大事✨

そしてその間、今を楽しむ♫

こういう状態をふわふわというらしい


新しい世界2021

優花 著

ちょっとした合間に読めるこの本には


これからの新しい生き方

「ワクワク」から「ふわふわ」へ


とある。


たまたま今日、手にしたこの本

ちょっと意識してみよう😊




野尻ケイクのバースデーケーキ
一華五葉さんが紹介してくださった
野尻ケイク 心と体も喜ぶケーキ🎂

うちのパパさん 注文してくれました😊💕

ありがとう💖


もう亡き両親 おじいちゃん おばあちゃん

御先祖様 ありがとう💖


感謝の日 でした😊💕