コンビニ払いなら安心な海外通販サイト。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

そろそろ利用者も増えたのでは?

 

 

出始めの頃は、特に日本人は、おっかなビックリ

 

ポチしていた、SHEIN。

 

確かに、届いた箱はボッコボコに凹んでたり

 

どう見てもサイズ表記おかしいだろwww

 

っていう、子供服みたいなのが届いたり立ち上がる

 

 

 

なので、服はあまり買わない。

 

キッチン用品とか、防災用品なら

 

なんら問題ないしね♪

 

 

 

で、ずっと前から構想を練っていた

 

玄関前の、多肉寄せ植えコーナーに使いたい

 

鉢(というか陶器)を、SHEINでお気に入りに

 

入れていたのが、なななんと、うっかり売り切れて

 

いた。

しかも金額が上がってる(;゚Д゚)

 

 

ちょい待ちぃっ!

 

おいおいおいおい。

 

「波佐見焼き 飲器セット」 て

 

こらこらこら、嘘はいかん汗

 

波佐見焼きもポーランド食器も

 

どっちも好きだけど、これは

 

その、どっちでもありませんので。

 

 

話もどる。

 

 

あたしゃ、どうしても、これに多肉を植えたいのだ。

 

きっと可愛いに決まっているのだ。

 

欲しいのだ ヽ(*`Д´)ノ

 

 

探した。

 

すぐ見つかった。

 

TEMU。

 

 

あぁ~。。。  聞いたことあるよねぇ。。。

 

 

買ってみる? いやぁ~w 大丈夫なん?

 

 

ん? ティームー だったよね?

 

テム? なにそれ。 ティームーのほうが

 

可愛かったのにね。

 

 

いやでも背に腹は変えられん。

 

なんなら、テムのほうが全然安いし。

 

 

問題なく届いたよ ( ´▽`)

 

がっつり梱包されてた♪

 

 

もちろん、ドでかマグカップなのので

 

穴は開いていない。

 

いや、マグカップとしては使えないでしょ。

 

重た過ぎよ。

 

さて、穴の開け方を調べないと。

 

 

まだ植える多肉は育ってないけど (。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボクの出番はないけど、次は

 \ レア多肉のお話だって♪ /

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村