乗り越えろぉぉぉおお | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

なぁなぁムギちょ。

 

 

お母ちゃん、気になっちゃってるんだけどさぁ。

 

 

これってさぁ、

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

(;゚Д゚)

 

 

ちゃ。。。  茶色くない?

 

 

 

待て待て待て。

 

ムギちょの大事な茶色い羽根っていったら

 

 

2021年4月

 

 

2021年5月

 

 

こっちじゃん! 右側じゃんヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

う―――――ん。。。

 

 

 

気のせいかなぁ(`‐ω‐´;)

 

影になってるだけ? 

 

てか、今回は右側が確認出来ないんだよな~

 

 

 

お風呂上がりのほうが、濡れてて色が

 

濃く見えるかな? と思って次の日

 

見てみた。

 

 

うあぁぁぁぁぁあぁあ ((((;゚Д゚))))

 

 

 

ひぃぃぃぁぁぁぁあああ ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

 

じゅっ 10才でここまでガッツリ、換羽するぅ (´Д`;)?

 

ネクトンBio... じゃなかった。 Biotinと、元気ジュースの

 

おかげで、だいぶ体力が戻ってきて、自分でカイカイも

 

上手に出来るようになったから、まだいいものの

 

そんなに羽根に血ぃ~送ってたら、あぁぁぁぁぁ _(:3 」∠ )_

                       汗

                       汗 

                       汗

 

 

 

元気な証拠?

 

 

いやいやいや (;´Д`A

 

換羽ばっかりは、どうにもこうにも飼い主は

 

手伝ってやれないから、なんとか、ここ

 

乗り越えていただきたい (;´Д`人

 

 

 

元気ジュース、おかわり貰ってきたからね。

 

ガンバって飲んで、元気になろうね ୧(`•ω•´)୨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\先生!これ、前回のより濃くない??/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村