☆゚+.祝☆゚.+☆ 10才♪ | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

(」´▽`)」< ムギちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおっっっ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン10才のお誕生日乙女のトキメキ

 

 

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

イェーイ!!!

 

じゅっさーい!!!

 

ぃやっふぅぅぅぅぅ♪♪♪

 

(うるさくならないように、色だけでも薄くしてみた)

 

 

 

 

ん゛ん゛ん゛っ

 

おめでとうね (*´∀`*)

 

そうそう、静かめに、静かめに。

 

 

 

 

 

 

お母ちゃんは、もっともっと派手に飾ろうと

 

したんだけど、お父ちゃんが、こんぐらいにしとけって。

 

 

うんうん、これもよき。

 

 

 

 

 

ほ~ もう10年かぁ。。。 (´▽Å) ホロリ

 

 

まだ3,4年な気がするのはお母ちゃんだけか?

 

 

 

今日のおやつは、今日の為にムギちょをお迎えした

 

 

ショップで選んできた、お初の粟穂だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったです。

 

 

 

まだまだ美味しいもの、たっくさんあるからさ

 

 

元気で長生きしてくださいな。

 

 

今年もケガなく、楽しく過ごしてな~ 

 

 

 

 

あ。

 

忘れてないよ。

 

 

さぁ! ガンバって消費しなければ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\散らかってるの、豆苗でしか?/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村