ぁぁぁああ明けました! | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。
☆2024年9月14日(10才半) 老衰で旅立ちました。

 

 

 

 

 

2024年 明けました。

 

おめでとうございました。

 

 

な~んて言ってるうちに、すぐ

 

来年もまたよろしく。。

 

なんて言ってるんでしょうねぇ、

 

あぁ、こわいこわい。

 

 

 

そんな我が家のムギちょの身に、新年早々

 

不可思議なことが起きております。

 

 

(」 ゚ロ゚)」ムギちょーっ!

 

いいのいいの、気にしないで

 

いつもとおり、食べててね d(´∀`)

 

 

おし。準備OK。 pカメラqωº´)‪

 

 

ドンッpカメラqロº´)‪パシャッ

 

 

 

 

ドンッpカメラqロº´)‪パシャパシャパシャパシャパシャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

その黒いのなにぃ――――っっっ!!!

 

 

 

 

カイカイしても、お風呂に入っても

 

ずっとそこにあるんですけど。

 

 

まさか、10歳手前にして、実は桜ぶんちょ...

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今年もよろしゅうでしっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村