生えてないのと生えてるの。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

 

 

え、もう12/28((((;゚Д゚))))??

 

早すぎなんですけどぉぉぉぉぉーっ

 

 

11月  てか、 秋あった? 

 

多肉にとって、秋って一番大事な季節らしいじゃん?

 

なんっっっもお世話してない (`‐ω‐´;)

 

 

 

ぁぁぁぁあああああ(;゚Д゚)!

 

そういえば思い出した!

 

 

 

こないだのさ、籤で当たった子とさぁ、

 

ラノリンって、情報の少ない子、いたじゃない?

 

 

ちょっと思うところがあってさぁ。

 

 

写真撮って来たから見てくれる?

 

 

 

 

まず、景品でもらったレイコウさんね。

 

ほら、売り物ってくらいだからさ

 

もうすっかり根付いてて、花壇に植えてもいいかな?

 

って思ってさ、揺らしてみたの。 ふるふるっと。

 

 

 

わぁ(°д°)!! とれたっ!

 

 

 

え、え、え、 刺さってただけなんだけど??

 

 

え? こうゆうもん?

 

 

えっと。。。 一緒にお迎えした行きたい放題の

 

 

乙女心と、ドでかマバビレは。。。    

 

 

根付いてる(`‐ω‐´)

 

 

レッドオレンジも、大丈夫。

 

 

 

あとは。。。 そうそう、ラノリン。

 

たいへん可愛らしいが未知の子 (๑꒪д꒪๑)

 

 

わぁ(°д°)!! お前もかいっ!

 

 

 

 

 

なんなら、乗っかってただけよ?

 

土の上に (`‐ω‐´;)

 

 

 

 

 

え~(´Д`;) 

 

 

いつ植えれんのぉ~ これぇ~

 

 

春まで待たなきゃじゃ~ん (´Д`;)

 

 

 

 

てか、私が知らないだけで

 

ほとんどの販売されてる多肉が、こんな状態なの?

 

 

 

こんなん、ちょっと傾けたら

 

コロコロコロ~~~~~~ って

 

 

転がってっちゃいますよー って。

 

 

 

言って? 先に。

 

あ、それまだ根付いてないんで

 

気を付けなはれや~ って。

 

 

な?

 

 

 

 

 

ほんとだ ~ めっちゃ張ってる~♪

 

 

大きくなるね ᐠ( °∀° )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\いやもう、おおきくはっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村