不具合を起こす職人。 | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

携帯電話を新しくしました。

 

ネット検索と、お気にゲームの動きが

 

たいへん悪くなったので (`‐ω‐´)

 

 

auに駆け込んで、スタッフさんに

 

「私、このケータイ、どんくらい使った?」

 

って聞いてみたの。

 

 

そしたらね、

 

「2年と2ヶ月ですねぇ」 って。

 

 

 

そう。 不具合が起きるのって

 

かならず2年後。

 

それまでは、な~んともなかったくせに

 

2年経つと、かならずどっかしら不具合。

 

やれ、充電が出来なくなっただの

 

電池の持ちが悪くなっただの、動きが遅くなった。。。

 

 

 

 

ねぇ!2年たったらさぁ!

 

あ、そろそろだなっ♪  って

 

ボタンひとつで不具合を起こす

 

職人がいるんでしょ ヽ(*`Д´)ノ

 

 

 

 

 

絶対にそうだ ( ̄^ ̄*)

 

auショップのスタッフさんも

 

ですよねー いますよねーw 言ってたもん。

 

 

 

  

(´Д`)ハァ…

 

新しいスマホは、ちっと嬉しいだけどさぁ~

 

保護フィルムとケースを、買い直さないと

 

いけないじゃないか _(:3 」∠ )_

 

なんで同じシリーズの機種なのに

 

pixel6、7、8、8+ って、全部サイズが

 

微妙に違うんだよ (´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\よくまぁ、鳥グッズ見つけてくるでしよっ!/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村