ことり万博2023。遅い? | 文鳥を愛でてみる。

文鳥を愛でてみる。

飼い主の体は60%の水分と30%の文鳥愛で出来ている。
・2018年9月(4才半)、虹彩炎との診断を受けその後、白内障に。
 見えにくくたって威張りん坊は健在です。

 

 

 

 

 

もういい? 戦利品報告とか、いらない?

 

 

いや~ (*´∀`*)っはっはっは

 

 

続けるね。

 

 

 

 

今回のお目当ては、ハンドタオル、ミニタオル

 

 

ランチクロスなどの、布系。

 

8割、布。

 

おもにお父ちゃんが使うので、渋いハシビロコウ柄が多め。

 

 

 

 

お母ちゃんが一番欲しかったのがコレ~

 

 

なんかね、この茶色い枠を移動させると

 

万年使えるらしい。

 

どうゆう仕組み(*´▽`*)?

 

売り切れると悔やまれるから、一番最初に向かったよ。

 

 

 

 

あとね、作家さんの作品じゃないんだけど

 

とてつもなく可愛いのがあったから

 

ついついガチャったよランニングキューン

 

ちょww なんでバラしてあるの。

 

カプセルに収まらなかったのかな。

 

 

 

 

これを

 

こう

 

 

 

からの

 

こう

この手順で組み立てないと

 

足、折れます。

 

 

色は、白とノーマルとシナモンの3種。

 

どれも可愛い。 また花鳥園に行ったらガチャる。

 

 

咥えることが出来るよ d(・ω・´)

 

 

 

 

そうそう!

 

ムギちょへのお土産は、これだよ (o>ω<o)音譜

 

天然原材料でムギちょにも安心♪

 

 

 

 

あらやだ。 うそ(゜ロ゜)

 

 

 

 

ごめ~ん _(:3 」∠ )_

 

明日お休みだから、別荘で遊んだ時のおやつ

 

これにしようね ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

それより、お口が きっっっちゃないからキレイにしてね。

 

 

ドンマイっ ( ๑・ิ∀・ิ๑)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\大豆にカキガラ... 昆布? え?昆布?/

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村