ニッキ饅頭復活! | おやつじかん こむぎこ日和

おやつじかん こむぎこ日和

平凡な日常が一番幸せなんだよね

ゴールデンウイークに突入しましたが、私は月曜・火曜はお休みにしてます。

 

今年は5月1・2日がちょうど月・火曜日になりましたね。

 

「連休中は饅頭作らないの?」グラサンって旦那に言われましたが、

 

「休みです」真顔

 

 

そして、 さくら饅頭 も 無事終了しました。

今年は去年の二の舞にならないよう、多めに用意をしたので 🌸🌸🌸🌸

四月最後の日まで販売することが出来ました。

ありがとうございました。感謝です

 

 

5月3日から ニッキ饅頭 復活ですニヤニヤ