おはようございます雪だるま

昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました🥺❣️



ようやく空が明るくなってきました手袋
(6:30現在)


清々しい朝です。

東の空と日向の海ですサーフィン乙女のトキメキ

見えにくいですね。


何をしてるかって

今日は仕事で5時起きで
福岡入りなんです😂

ドライスタウトの興奮も冷めないうちに😂

でもドライスタウトに元気をもらいました!!

今日の仕事も頑張ってきますキラキラ



 2021年12月15日 水曜日
20:15

私にとって忘れられない瞬間になりました🥺🥺

全日本2歳優駿
 
改めて



ドライスタウト
おめでとう🥺
関係者の方、戸崎さん牧浦先生
本当におめでとうございます✨

無傷、レコードのおまけつき。
 
 




運も持ってる子だなと思いました。



補欠から繰り上がりで出走できたこと。


スタートの外枠勢のゴチャつきを回避できたこと。


南関のレジェンド戸崎さんと組めたこと。



いや。



スタートはドライスタウトが好発したおかげで


不利を免れられたわけで


そのスタートも育成から練習を積んでくれて


戸崎さんがきっちり決めてくれたわけですしね。


戸崎さん手配も陣営の周到な対応ですね。


必然かな。




戸崎さんのコメントもとてもかっこよき!



不利があった陣営はお気の毒ですが


間一髪免れたことにホッとしました。


香港のことがあったばかりですしね…



繰り上がりは別として


様々な幸運は自分で掴んだんですね。


直前にも書きましたが


ただ戦略もなく参加するだけでは


結果もついてこなかった筈で


牧浦先生と陣営の工夫も実を結びました。




天は自ら助くる者を助く。 ですね。

4コーナーでカイカノキセキに競りかけてからは

1頭今日のところは余裕が違いました。

1頭馬なりでしたからね。


大トビのこの子にとって

ポケットに閉じ込められることなく

番手の外を取れたのは完璧な初手でした。

こんなに上手くいくことがあるなんて…

一口での関係性ではありますが

一目惚れでこの子にどうしても出資したくて

飛び込んだYGGさんでのご縁に感謝です。

昨日は勝った全日本のレース動画もだけど

去年の募集時からの写真と動画を

何度も何度も見ました✨

せっかく体験させてもらった成功例を
記憶に焼き付けておこうと…



何が嬉しいって、

非ノーザン
中小クラブ
シニミニ
でのスター候補誕生キラキラ

私は世代と性格的に社台と日高推しです。

40口もやりますが2000口もやります。

1000,2000口クラブとかだと

経済的な偏見を持たれることもあるらしいですが

私は自分の目で見て気に入った子がいたら

金額も出自も関係なく出資したい派です。

大学で動物研究をやってたこともあって

見れば見るほどどの子も好きになってしまいます笑

おかげで
2歳世代19頭
1歳世代18頭
まで膨らんでしまったわけですが…


自分語りはくさいから止めておいて…



ドライスタウトには

名門下河辺牧場を

大先輩ブルーコンコルドの足跡を

これから背負って突き進んで行ってね。

怪我や事故には気をつけて…

しばらく素敵な夢が見れそうですおすましペガサス

何度も勝利の祝杯をあげられますようにシャンパンロゼワイン

今後ともよろしくお願いします😌