*今年1年ありがとうございました* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは
今年も後僅か・・帰省の方はどうぞお気をつけて。

今年1年 小麦ふぁ~むにお越し頂きありがとうございました。
皆様のお陰で 楽しい1年となりました。
来年もマイペースで、自分なりのパンを
焼いていこうと思います。




2016年1月の OPENは

 
1月6日(水)AM10:30~となります。

皆様に 楽しく穏やかな1年となります様に。

小麦ふぁ~む るいまま