*気がつけば・・・* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは  はっと気がつけば・・・
年末から全然更新して無いや~~~ん
そりゃ~お客様に「更新してよ~」って言われますよね。
すいません。

暖かいと思ったら、真冬に逆戻りだったり
インフルエンザも流行り出したり
みなさま・・体調不良に気をつけて下さいね。

カンパーニュ・・種類も増えてます。
世界が注目するスーパーフード アマニを沢山入れたのとか
女性が大好きな栗の甘露を入れたのとか・・・
もちろんいつもの様に ドライフルーツ入りも。





やっぱり小麦ふぁ~むのイチオシは カンパーニュです

今週も寒いみたいですが 来週は少し暖かくなるようです。
表のホンコンカポックは枯れた様になっていますが
暖かくなるとまた新しい芽を出してくれると思います。
梅の小鉢は、綺麗な花を咲かせてます。

早く暖かくなって またウッドデッキにお客様が座られ
井戸端会議をしてもらえたら 良いな

小麦ふぁ~む るいまま