*今日は寒いですっ!* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんばんは 今日1日はお天気は良いけど
メチャクチャ寒かった
ですね。
寒いのが苦手な私は 
寒すぎるっとお買い物に出るのも嫌でした(笑)

今年も残すところ今日を含め4日
早いですね~新年はもうそこまで来てます

小麦ふぁ~む 
12月30・31日はOPEN致します。
  *31日は PM15:00まで


この寒波もお正月鏡餅三が日は緩んで
暖かいお正月だそうです。
みなさんはゆっくり休めそうですか
日頃のお疲れを ゆっくり癒して下さいね。

小麦ふぁ~む るいまま