*お天気になりましたね* | *自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

*自家製酵母パン・小麦ふぁ〜む *るいままブログ*

自分に出来る事・自分にしか出来ない事・・
私らしくある為に一念発起!
私らしい玄関SHOPをOPEN❤
少しづつ、前進・・4年の月日をかけ
旦那さんが1人で作ってくれたログハウス。
そこが新しい私の居場所となりました❤
私が私らしく咲く場所はここです(^o^)

こんにちは 昨日の大雨が嘘の様な晴天
少し暖かくて 丁度良いくらいのお天気になりましたね。

クリスマスイブ・・みなさんどう過ごされますか
小麦ふぁ~むにおクリスマスケーキ達も
お客様の元へ 無事、お嫁入り・・私、やっと一息つけます。

年内の営業は 
30日(通常)・31日(PM3:00まで)
来年は
1月6日から通常OPENです。

みなさん 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~

小麦ふぁ~む るいまま